2019-01-01から1年間の記事一覧

祝いだ!フゥ〜〜!!

イェーイ! 活動再開の兆し!! ありがとうありがとう 信じて待ってて良かった! 全力応援!

ねえアイドル疫病神辛すぎるんだけど

あああつらい 推しを推し続けることができるように 私は何が出来るのだろう? 私彼らを信じてるから。 彼らは素晴らしいから。 花道だけ歩こうね。

オタクってお金かかるなあ

さて、晴れてオタクになりました私ですが、 オタクってほんとお金かかりますね。大変です。 マスターさんが出してるスローガンもシーグリも絶対買っちゃうし、 広告の募金もどんどんしちゃうよね。お金かかっちゃうよね。 イベントが行われる様もんなら行っ…

生理痛と生理用品の話

「ずっと〜生理痛が酷かったんですけど〜、布ナプキンにしたら生理痛が和らいだんです!」 なんて話はよく聞く。 私の友人もその1人。 たしかに言っていた。 立てなくなるくらいの生理痛だったけれど、布ナプキンにしたらスッと消えた。と。 えー?そんな事…

シフンくんの尊さに100億ベネピ

1ヶ月くらい前にウソクウソクいうてブログ更新しましたけど 今の私はシフンくんシフンくん言うとります〜〜。 もちろん今もウソクの事大好きだけど シフンくんの尊さについて今回は語らせて。この皆無な語彙力で。 (基本的に少ない語彙力がシフンくんのこと…

こりゃ参った推しが尊すぎる

日に日に好きになっていくんだけどどうしたらいい? 私の脳内ウソクが占めてるよ? ひったすらプデュみてる 米粒サイズでも映ってたら戻してもう一回見る。 ハングル1ミリも分からんのにキムウソクだけ書けるようになった。 長年ずーーーっと続けてたダイエ…

PRODUCE X 101

これっぽっちも興味なかったけど 付き合いで見始めたら超ハマった これがプデュ沼というやつか??? PRODUCE48に自分がハマるのもだいぶ予想外だったのに、 え、私完全韓国版のしかも男の子版にハマっちゃうとは、、、。 マジで1ミリも興味なかったよ なん…

圧倒的劣等感の中で生きる

鏡を見て なんでこんなにブスなんだろうと 泣きたくなり 鏡をぶん投げ 鏡は割れる。 ただ、外見が悪くても 中身がよろしければ人間って良いのに 困ったことに私は心根も腐っている。 街を歩こうもんなら自分より劣った外見の人を探してしまう。 この世で1番…