7.5万円の漢方買った

2年前ダイエットめちゃくちゃ頑張って、クソデブが半年間で−16㎏に成功しました。

鬼デブが標準体型になれました。

 

ダイエットやめたらそりゃリバウンドした。

最高に痩せた体重から言ったら+6㎏だったけど、少々食べ過ぎても運動しなくてもそれ以上は体重増えなかったからご機嫌で調子乗っちゃった。

まだデブには戻ってなかったから。まだぽっちゃりの域だと信じてた。(自分のことぽっちゃりと言う奴、他人から見たらデブ説)

 

この前ふと体重測ってみたらそこから+2㎏増えてて愕然とした。ダイエット成功直後から言うと+8㎏。

え、わたしデブに戻ってた。

このままだとあっという間に鬼デブに戻ってしまう……

そういえばここ1ヶ月くらい二重の調子が悪い。絶対まぶたにまで肉つき始めた。

マジでやばい。

 

はい。ダイエット再開しました。

2年前はシンプルに食欲湧かなくて食べる気になれなかったんだけど、今の私ったら食欲の権化。

 

前は夜のジョギング終わりでプロテイン飲んだらそれで晩ご飯終了だったのに、

今やプロテイン飲んだ後モリモリご飯食べてさらにポテチとかアイスまで食べてしまう。食べ過ぎだろ。そりゃリバウンドするわな。

 

しかし私は我慢ができないクソ人間なので、

食欲を抑えるダイエット漢方の力を借りることにしました。

 

とりあえず問い合わせてみたら

約75,000円でした。

なんか勝手に12000円くらいかな!と思ってたので桁読み間違えたのかと思って3回読み直したんだけど。たっけえ。払ったけど。

 

わたし飲むのだるくなって期限切らすタイプの人間だけど、この金額だったら流石に飲み切るしかねえっしょ。絶対飲む。だって75000円だから。75000円だから。75000円だから…

 

【追記】3ヶ月分で75000円です!

届いたのを見てみると、まあそのくらいの値段するな〜と思う量でした!!!

 

これで痩せなかったらほんとただ大金払って不味い薬買った人になってしまうから、絶対痩せるしかねえ。

 

宣言!

ジョギングは雨の日以外毎日行きます!!

絶対痩せます!

 

誰かに見られている意識欲しいから、ちょくちょくダイエット記録更新させてください。

 

目標体重まで残り、11㎏。

(ちゃっかり過去最低体重目指すな)