オタクってお金かかるなあ

さて、晴れてオタクになりました私ですが、

 

オタクってほんとお金かかりますね。大変です。

 

マスターさんが出してるスローガンもシーグリも絶対買っちゃうし、

広告の募金もどんどんしちゃうよね。お金かかっちゃうよね。

 

イベントが行われる様もんなら行っちゃいますよね。交通費本当高いね🛩🚅💸

 

さ!ら!に!

お店で見かけるどんな商品も、

「あっ、これ、〇〇の時の推しの衣装と色が似てる......買わなきゃ......」

ってなるし、

 

挙げ句の果てには

「これは何となくだけど推しっぽいから買っておこう......」

ってなってしまいます。頭の悪いオタクです。

 

あとやったら自分磨きもするようになりましたね。

理由はいろいろあるけど、主な理由として

私の周りの人の認識が

私=推しになった時、

 

推しと、同担の方々に悪い印象がないように

身なりには気を遣い、周りの人にも気を遣い、誇りを持って生きています???

 

しっかし美容もほんとお金かかります。

この前一万円のトリートメントしたし、

コスメも基礎化粧品も高え、

服も高え。

 

ダイエット捗りますが、ウェアも買い揃えたもので、高くつきました。

晩ご飯代だけは節約になってるけど、その他の出費が多すぎます。

 

オタクの出費。

多過ぎ問題。

しかし、人生充実させて頂いております。