生理痛と生理用品の話

「ずっと〜生理痛が酷かったんですけど〜、布ナプキンにしたら生理痛が和らいだんです!」

 

なんて話はよく聞く。

私の友人もその1人。

たしかに言っていた。

立てなくなるくらいの生理痛だったけれど、布ナプキンにしたらスッと消えた。と。

 

えー?そんな事あるの〜〜?

根拠は何〜〜?なんでそうなるの〜〜?

なんてずっと思ってたんけれど、

 

それに近い体験をした話。

 

 

私は、経血量がかなり多いからナプキンとタンポンを併用している。

生理痛は結構ある。

ロキソニン必須。(その割にすぐ忘れるから出先で買うばかりしてやたら溜まっていく)

 

ふとドラッグストアに行った時、

目に入った

ソフィ「シンクロフィット」

膣内に挿入する訳ではなく、挟み込むだけ。

トイレに流せると言う文言を見て

「めっちゃ楽そー!」と思い購入しましたが

 

これマジめっちゃええ。

 

ほんっとに楽。

ちょいちょい変えてたらナプキン殆ど汚れないから手間が省ける。

伝い漏れの心配なし。

夜も使える。

とにかくトイレに流せるの楽すぎる。

 

楽すぎて最高って思って生理来た時は愛用してました。

 

使い始めてから3回目位の生理でふと気付いた!

え!これ使い始めてから生理痛和らいでる!!

全く無くなった訳では無いけど、タンポン使ってる時より格段に楽だ!

少なくともロキソニン飲まずに我慢できるレベル!

すごいよシンクロフィット!ありがとうシンクロフィット!

 

という事で、経血量が多くてタンポン使うしか無い生理痛に悩んでる女性におすすめします😘

シンクロフィットに変えたら生理痛楽になるかもよ😘

 

あ、超絶 楽なので生理のある全女性にもおすすめしときます。

私5人くらいに急におすすめライン送った。笑

 

 

では、おやすみなさい。