ダイエット漢方効くけど

ダイエット漢方めちゃ効くわー!

食欲無くなるから、食事量減る!

いい感じ〜!

 

と思っていましたが副作用の口渇が酷くなってしまい。

喋り出すのが大変になり、口渇きすぎて吐きそうになるレベル😔

 

こりゃ良くないな〜と思い3日ほど休薬し

 

症状治ったところで一包飲んだ

(今思えばこれが悪かった!3分の1か半包にしとけばよかった!)

 

するとものの数分でオエオエ、ゲロゲロ🤮

リバースしてからも丸1日しんどかった😩

 

そんなこんなで処方してくれた医院にLINEで相談したら、

量と回数減らして服用再開して、それから段々増やした方がいいよ!あと水もっと飲みな〜

というお返事頂いたので、その方法で服用再開しようと思うけれど、

 

オエオエゲロゲロ🤮が恐怖になっていて中々再開出来ていない🙄

 

ああ、再開しなければ、、、