PRODUCE X 101

これっぽっちも興味なかったけど

付き合いで見始めたら超ハマった

これがプデュ沼というやつか???

 

PRODUCE48に自分がハマるのもだいぶ予想外だったのに、

え、私完全韓国版のしかも男の子版にハマっちゃうとは、、、。

 

 

マジで1ミリも興味なかったよ

なんならちょっとキレてた笑笑

日本人出てねえし(※見たら出てた)さらに男の子版だからほんとに。

PRODUCE48のインスタアカウントがいつのまにかX101に変わってたから速攻リムったりした。

 

いやーーーー

男の子版は可愛いなあ!!

女の子版は憧れとして見てたけど、

男の子版は完全に母親目線or姉目線で見てる

(しかしウソク君にだけはキュンキュンしてしまう許して)

 

ちな、推しはウソクくんとシフンくん♡!

見れば見るほど推しは増えていく一方!

 

彼らがデビューすることを願って、

わたくし母親気分で見守ります。

 

 

好きなものがあると、人生楽しい。