ドキュメンタル

ドキュメンタル について書いてみようかと思う。

ドキュメンタルは、amazon prime会員が見ることが出来るコンテンツ。

 

ネット番組ということもあり、なんでもアリ。

 

 

「なんでもアリ」

 

ボッキをしようが放尿しようが良い。

 

「これは下ネタではない」と開催者の松本人志さんは仰っているが、、、

え?下品すぎん?

 

1〜3も下ネタ()は盛りだくさんだけど、楽しく見れた。3の春日さんのはめちゃくちゃ笑った。

 

しかし、4は下品すぎて見てられなかった。

 

シーズン5も決定しているが、この調子だともう見ない。

 

 

 

 

 でもねでもねでもでもでもね

この番組は、女子供に向けた番組ではないらしいし、最初に注意喚起?もされるから、仕方ないかなと思う気持ちもある

 

この番組のファンがいるならそのファンに向けてとことん突き進んでいくことも大切。

 

私はあまり好きではなくなってきたドキュメンタル 。

 

でも批判に負けず頑張って!とも思う。

 

 

好きなものが批判を受けて変わってきて、そして無くなるのって辛いもんね。

(スター名鑑の検索ワードクイズ大好き人間の投稿でした)

 

 

追記。

シーズン4の優勝者は今までで一番納得でした。良かった