好きなアトラクション

夜中にディズニー愛が溢れてきたので、

ディズニーで好きなアトラクションのことを書くことにしました

 

まず、陸で一番好きなアトラクションは間違いなく、フィルハーマジック!!!

最高。いい匂いするし迫力あるし、音楽最高。

あと夏は涼しくて冬は暖かいし。

 

そして、2番目はビッグサンダーマウンテン。

これは夜の一番後ろの席が絶対に良い。明るい時間帯に一番前で乗ってみてからだと、その違いに驚く。ふわふわ浮遊感。暗くて前が見えないからめちゃくちゃに怖い。

(席は乗る前にキャストさんに希望を伝えると、次の便で希望の席に案内してくれます)

 

海は、安定のトイストーリーマニア。

 

そして、スカットルのスクーター。意外と激しい。待ち時間少ないところも魅力。キャストさんに手を振りまくって楽しんでいる。

くるくる回転するから、他のゲストと向かい合うときちょっと気まずいが、とりあえず手を振ればディズニーマジックで相手も返してくれること多いので、それもまた楽しいから好き