ディズニーリゾートが好き

ディズニーリゾートが好き。

 

USJには、日帰りで行けるし、往復の交通費も5000円くらいの場所に住んでる。

しかし私はUSJには友達の付き合いで今までに3回行ったのみ…

 

ディズニーにはもう20回くらい行っていると思う。遠いのに。日帰りでは到底行けないのに。

ここ一年ではすでに2回行ったし、今月また行く。(これは今までにないハイペース)

 

USJが嫌いなわけではなくて、むしろ好き。

でも私はディズニーリゾートを好きすぎる。

 

物心ついた時からずっと好き。

小さな頃からずっと神社でのお願い事は、「ディズニーに行けますように。」

流れ星をみたら「ディズニーに行けますように。」

ディズニーシーのゴンドラでするお願い事は「またディズニーに来れますように。」

 

ディズニー好きだけど、それよりずっとずっとディズニーリゾート大大大好き。

 

 

 

そんな私がディズニーで最も好きで最もドーパミンが溢れ出てくるパレード、「ハピネス・イズ・ヒア」があと数ヶ月で終了してしまう。

35周年のパレードが始まるから。

 

ハピネスイズヒアはカラフルでポップでハッピーなパレード。幸せになれるパレード。最高。大好き。愛してる。らぶ。

 

なんか色々書いちゃったけど、

私はハピネス・イズ・ヒアが大好きだと伝えたかっただけ。

CD最高だから買ってねって言いたいだけ。

終わるの寂しいから見納めに行ってくるって言いたいだけ。

35周年のパレードも楽しみだなあ。って、ただそれだけ。