ホクロ取ったったわチェケラ🤟

思い立ってホクロ取ったった(取って貰った)

 

f:id:nimopix:20200129211726j:image

これは目の下。

 

何個か取った😘

 

まー、正直コンプレックスだった訳でもないけど、

あるよりは無い方が良いかなあと思って。

 

ドクターも優しかったし、

ササッと終わってよかった☺️

 

このテープ剥がれたら、

キズパワーパッド切って貼ってねって言われたんだけど、ニキビパッチでいいよね?

 

ニキビパッチ山ほどあるから丁度良かった。

 

 

スタコリで注文するたびにとりあえず買っているニキビパッチ。

韓国行った時にオリーブヤングで買ったのもまだまだ残っている。

 

 

今回綺麗にホクロ取りきれなかったら韓国で取ってもらおっと🤟

 

 

 

でも有給使い切っちゃったから(アホ)

行くとしたら来年かな、、、

 

 

 

 

 

あぁ、それと。

X1の件、立ち直りつつあります。

何故なら彼らが前向きに頑張ってるから😊