シフンくんの尊さに100億ベネピ

1ヶ月くらい前にウソクウソクいうてブログ更新しましたけど

今の私はシフンくんシフンくん言うとります〜〜。

もちろん今もウソクの事大好きだけど

 

シフンくんの尊さについて今回は語らせて。この皆無な語彙力で。

(基本的に少ない語彙力がシフンくんのことになると皆無になります。たすけて)

 

シフンくんは、ダンス天才ですね。

加えて表情も天才ですね。

かと思えば

ラップも天才。

ボーカルも天才。

顔も天才。

スタイルも天才。

性格も天才。

リアクションも天才。

ぜーんぶ天才。

 

ほんといい加減にしてほしい(?)

 

あと髪色なんでも似合いすぎです

もう、ほんとに、もう……好き…(語彙力の欠如)

 

あと髪ね。

青髪も茶髪も似合ってた

ブルーカーペットの金髪見たときはもう雷を落とされたのと同じ衝撃

 

「えっ?天使が歩いてる!」

 

子犬かな?天使かな?シフンくんでしたーーー!!!!!!

 

あと、あのカバン時の持つ写真天使すぎます。

「よいしょ、よいしょ」感がたまらないです可愛すぎます。私が持ってあげたくなります。

 

あの後のSSGセンターはふつうに放送見ながら号泣しましたよね。尊すぎて。

(痛いオタクすぎて自分でも引いてます許して)

昨日公開された2倍速のシフンおじいちゃんも可愛すぎました。まず序盤のニッコニコがもう、、、可愛くて、、、2000回は見た(盛った)

 

デモを見たときからシフンくんにはMOVEを踊って欲しかったから、

MOVEから移動になった時もつらくて号泣しましたが()、結果的にシフンくんがステージの上でとってもキラキラしていたので良かったです。

 

MOVEはデビューしてから踊ってくれるはずだからデビューを楽しみにしてます!!!

 

天使かと思えば爆イケなときもあり、時にはリアクション芸人にもなる、

最強で最高の、

キムシフンくんを!

どうぞ!

よろしくお願い致します!!!

 

【Fanplusの投票は明後日までなのでそちらも何卒。】